ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

7月3日(水)のつぶやき

2013-07-04 04:54:16 | twitterまとめ2013年

タイミングが全て。たくさんの人がいて、それぞれの最適最善のタイミングがあるのだから。

1 件 リツイートされました

頭が重たい。ぼんやりとガンガンの間くらい。


人々が病気や怪我などで働けなくなった場合の様々な数値を表すとき、経済的損失とは聞くが、社会的損失とは余り聞かない。特に現代は後者だろう。そう発表、報道することで、受け手の感情は大きく変わるような気がする。


@BuggyLy emiさん、ありがとうございます!!何とかかんとか、この度頂くことができました(*^^*)でもこれからです。ホントに劣等生だったんで。。ご一緒に練習していきましょう(^^)


自分を厳しく責めたてる。そこにも肯定的な意味はある。それだけだと自己破壊になってしまうけれど。


ものすごい気持ちが落ちていた。何だったんだろう。復活した。


技術や技、知識、智慧、経験。自分で考えること、湧き出る感情。これらは。恐るべき畏怖すべき神聖なこと。


だんだん逃げ場がなくなっている。恐がっていても仕方ない。学べば良い。そしてその状況が心地よくもあるが、まだ他力本願的だな、と思う。



最新の画像もっと見る

post a comment