ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

4月1日(月)のつぶやき その2

2013-04-02 04:32:38 | twitterまとめ2013年

現し身みたいな人のことかな。天と人の間に入る人。


自分の心が引き寄せる、創り出すといっても・・・すべては与えられるもの。もちろん自戒も込めて、そこを間違えないことだろうと思う。


思考が不明瞭なものになった時でも、思考に力と怜悧さを取り戻しさえすれば、明晰さは自ずから獲得できる、と確信が持てなくてはならない。無力を克服し、思考によって明晰さを獲得すれば、平安が得られる。思考は魂の生活に全き光が注ぎかけることができるのだ。-霊界の境域-

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 2 RT

友人に今度はパライバトルマリンを頼んだ。今は絶対買えないけど、見かけたら教えてと超わがまま(笑)。この石、今は相場どうなっているんでしょうか。


鞍馬は人類救済のためにルシファーが降りた場所。



最新の画像もっと見る

post a comment