ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月15日(木)のつぶやき その2

2012-03-16 03:09:30 | twitterまとめ2012年
14:56 from web (Re: @kuya_takano
@kuya_takano 良かったです。。今、心理に関して沢山の情報がありますし、やっぱり頭で捉えがちかもしれません(私も!)バランスが中々難しーといつも思います。一進一退を繰り返して、ある日思いがけず腑に落ちるのかもしれませんね。それまでが長くて私などはイライラしがちです(笑)

15:04 from web
♪もっと~もっと~孤独よ~踊れ~♪と ♪うぃ~けん、うぃ~けん♪は双璧になりつつある。あぁ、思わず歌ってしまうのだ。

15:11 from Tweet Button  [ 1 RT ]
『4号機の奇跡』 読んで頂きたいと思います。いつも読ませて頂いているブログです。kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-116…

16:36 from web
個人的な感想ですが、やはりシュタイナー、ダスカロス、空海。実際は異端でも何でもないけど、異端の学問になってしまうのかなー。

17:48 from web (Re: @LupinVoyageur
@LupinVoyageur わーありがとうございます(*^^*) もしそのように少しでもお役に立てていれば・・・嬉しいです。今まで真逆のキャラで過ごしてきましたので、少々戸惑ってもおりますが、笑顔、忘れないようにしたいと思います^^

18:45 from web
賛否両論あると思いますが・・・男性は全てを受け容れてもらえる訳ではないと知る必要があり、女性は全てを受け容れる必要はないのだと知る必要がある。両方ともパートナーシップや母性に対する古く、また連綿と続いてきた深層意識。

19:05 from web (Re: @BuggyLy
@BuggyLy @samourai08tomo こんばんは!ホントですか♪♪ありがとうございます。嬉しいです~実は昨日撮った写真がイマイチで(今見ても疲れ果ててる 笑)前回のアイコンと同じ時に撮ったものにしました。苦手分野ですが、笑顔、明るく、を忘れないようにしたいと思います!

19:12 from web
昨日から3つぞろ目の数字が飛び込んで来る。昨日は旧暦2月22日。555、888、今日は777。これらの数字全体として言えるのは、「分岐点」。行くか行かないか、動くのか留まるのか。

19:29 from web
国の対応って昔からこんなに遅かっただろうか。一年経って初めて出てきた情報とか対策とか。要は方向転換するつもりは全くないんだね。原発再稼動、瓦礫は全国で受け入れ。彼らのシナリオには、それしかないんだろう。いかに地元民を説得するか、国民の理解を得るか。それだけ考えてるんじゃないの?

19:33 from web
言葉は魂だと、つくづく思う。どんなにエモーショナルな単語を並べても、まったく心に響かないときもあるのだと知った。

19:46 from web
それごと生きる。苦しみや辛さだけではなく喜びも。喜びごと生きる。行こうとしなくても、階段を上ろうとしなくても、ある日違うドアが目の前にある。今立ってるステージで幕が降りたら。アンコールにも応えたら。オープン・ユア・ハート。心を開いて。

20:41 from web
まぁ・・・暑苦しくならないようにがいいかな(笑)私の今の課題の一つ。でも、判断は自分自身。すっごく熱くても、それが心地よければそれでGO!!だし、何かの気を引く為の情熱は、きっと「暑苦しい」「うぜ」って伝わるんじゃないだろうか。

20:43 from web
最近、曜日の感覚がないなぁ。。。大体火曜日くらいで、明日はうぃ~けん♪って思っちゃう。反対に今日なんて、火曜日?みたいな。

21:00 from web
どうしても 心弱りて 月半ば   見えぬ姿の 貴方を想い

21:06 from web (Re: @viva_yumiko
@viva_yumiko ゆみこさん、こんばんは~♪ もうそんなそんな!何て嬉しいお言葉を!!本当にありがとうございます。いやー明るさとか笑顔とか、自分でも思わなかったし言われたことも余りなかったので嬉しいやら戸惑うやら。私はゆみこさんのアイコンの惹き込まれる微笑み、大好きです!

23:11 from Keitai Web
お空には、惑星がたくさん!火星、木星、水星、金星。。見守っていて下さいね。

23:16 from Keitai Web
あはは☆また寿司が泰司に見えちゃう。。 でも、見間違える度に嬉しかったりする。

23:23 from Keitai Web
眉頭ってカットして整えたい気分。でもここは「個性」を表すから極力さわらない方がいいんだって。

23:28 from Keitai Web
♪ 風上に立つのさ~♪ お前の全部さらせよ!!♪

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment