ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

7月18日(月)のつぶやき

2011-07-19 03:13:37 | twitterまとめ2011年
05:37 from Keitai Web
なでしこ、後半ラスト10分で同点に!延長戦が始まります!!がんばれ~~(^O^)
05:52 from Keitai Web
ぎゃ!アメリカ得点(>_05:53 from Keitai Web
最後の一秒まで分かりません!
05:57 from Keitai Web
そうだ!ワールドカップ、決勝、しかも延長の舞台。思い切り思い切り!
06:06 from Keitai Web
澤さん!!!!
06:13 from Keitai Web
PKです。素晴らしいです、なでしこ~~~世界一へ!!!
06:19 from Keitai Web
勝てる!!!
06:21 from Keitai Web
勝った
06:23 from Keitai Web
世界一だよ!!!有難う。有難う。泣泣泣泣
06:24 from Keitai Web
澤さん。。。。
06:30 from Keitai Web (Re: @b2edragonbang12
@b2edragonbang12 おはようございます。勝ちましたね、勝ちましたね(T_T)
06:40 from Keitai Web
JAPAN!!!!!!! 大歓声です。
06:44 from Keitai Web
金だ。黄金が舞ってる。日の本、日出ずる処の国だ。。。。
06:57 from Keitai Web
歓喜の空間ですね。チ-ムなでしこの皆さん、思い切り、思い切り、喜んで下さい(^^)ありがとう(T_T)
07:08 from Keitai Web
本当だ。。。その者、青き衣をまといて、黄金の野に立つ。。ナウシカだ(T_T)
08:23 from Keitai Web (Re: @0105yukari
@0105yukari おはようございます!やりましたね(^O^)たくさんのなでしこの大輪が咲きました!
08:29 from Keitai Web
今から来月登山の練習に醍醐の山に登ります(キリッ)
12:17 from Keitai Web
京都の醍醐山、皇大神宮からの眺めです。雨の中、一時間ほど歩いてきました。 http://t.co/hnTi0HN
14:06 from Keitai Web (Re: @wizardofsoul
@wizardofsoul こんにちは~(^^)大文字の送り火においで頂いたことがあるんですね。夏の京都は、祇園祭から来月の送り火まで、気温はアチアチなんですけど何故か涼しいベールが掛かってるような不思議な季節です。いつかたまこさんとも是非いらして下さいませ(^O^)
17:20 from Keitai Web
今から千葉帰るなう。京都はスゴイ雨になってきました。台風、被災地直撃しませんように。。。
17:23 from Keitai Web
ニシン蕎麦食べて帰りたかったな。。時間切れ(^_^;)
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment