ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

8月9日(火)のつぶやき

2011-08-10 02:58:40 | twitterまとめ2011年
00:30 from web
蝉の鳴き声がすごい。ちょっと安心したりもする。
02:20 from goo
『被曝ヒリングについて 前編』 アップしました。 #goo_highheart http://goo.gl/AWoi1
02:41 from web
Help me out of the mess. No way out... Love me till the end. 抜け出せない、どこにも行き場がない。最後のその時まで俺を愛してくれ。悪役の、心の底、奥深くに沈んだ悲しみの叫び。
07:58 from web
おはようございます。。。寝坊だ。今日も皆さんの素敵な一日でありますように!
09:06 from Keitai Web (Re: @kuma_k43
@kuma_k43 おはようございます。そうですか。。誰もが不安を抱えていて、今、安心よりも圧倒的にたくさんの不安が世の中を覆ってるのかもしれませんね。今日も良い一日でありますように!
09:26 from Keitai Web
昨夜、さよなら、と天に向かって言ってみた。乗り越えるより、私には見送る方が難しいと良く分かった。なかなか見送れないものだ。これこそ頭で分かっているつもりでも。心に非ず、と先人が示した悲しみに、ほんの少し、触れられたように思う。
09:37 from Keitai Web
意識の記憶も身体の記憶め書き替えることは出来る。これはセラピーでも非常に有用な手法。しかし書き換えたい時点、突き詰めれば今を否定していれば、いつまでも現実逃避の対処療法に過ぎない。書き換えたい現実ががなければ、書き換えると体験も、そこで気付いた様々なことも知ることはなかった。
09:51 from Keitai Web
簡単なことではない。でも、地震国、火山国に原発は無理だ。シンプルにそれだけ。
10:16 from Keitai Web (Re: @LupinVoyageur
@LupinVoyageur おはようございます。あぁ、そうなのかもしれません。だから昨夜は言えたのかも。ありがとうございます。
12:14 from Keitai Web
皇紀2671年、紀元前660年からの2671年が変わっていくのかもしれない。紀元前660年は弥生時代。ここが大きな日本を左右するポイントだったんだろうか。
12:16 from Keitai Web
ロンドンで暴動って。。。
13:51 from web
頭の中を『明日があるなら』が回ってる。この曲って、ネイビーブルー、ラピスラズリの色。28日は猿田神社に参拝しようと思う。行けたら安房神社も。。
17:18 from web
共感って想像力でもあるかな。共感がないとその人に対して想像力は働かない。行間の間や、言外からの訴えは、相手に対し心を開いてないと決して伝わってこない。共感、想像力=心を及ばすこと。
19:07 from web
様々な神話の世界でも、天・地・冥界、月、太陽。それぞれに神はいて、その頂点なる神は男神が多いけれど、これらを含んだ全ての命の生殺与奪を司どるのは女神になる。キーなる存在は、冥界の王ハデスよりも女王ペルセフォネ。穀物神デメテルの娘であり花の女神フローラ。
20:38 from web
I've never thought myself being in so loneliness till I met you. You told me this mirroring yourself. Don't get hurt any more.
21:46 from Keitai Web
海に行きたいね。波の音だけ聴いてたい。なのに、汚しちゃって、私たち。。
22:56 from web
福島の避難準備区域、9月上旬解除。住民帰宅・・・って、漏れ続けているところへ帰すって酷すぎる、何これ。。。茨城、千葉、東京、神奈川、他府県へのポーズじゃないんですか?福島県民も帰っているんだから安全ですって。避難しなくても大丈夫なんですよって。これじゃぁ人間の盾じゃないですか。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment