ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

8月14日(土)のつぶやき

2010-08-15 00:50:57 | twitterまとめ2010年
00:38 from web
あぁぁ、そこに自分を持っていかなかくてもいいのだよ・・・というとき、多数。 
14:35 from Keitai Web (Re: @megaropa1
@megaropa1 ホント夏のライブは最高ですね(^0^) 今日の東京プライドパレードは残念ながら行けませんが、米倉さんの歌声は来週の音霊で♪ 今日は行かれたのですか!?
14:40 from Keitai Web
遅いランチなう。新blog、ハイ・ハ-トの由来となった石を購入。これから京都、明日は奈良、天河神社に向かいます。 夏休みうぃるです。
14:45 from Keitai Web (Re: @tedanofamoppi
@tedanofamoppi 菜々子さんもお美しかったですものね!わかります!!まつ様のたくましさは、そのまま大きな愛。
15:02 from Keitai Web
今を受け容れるとは、未来の、まだ知らぬ苦しみや試練を受け容れることでもあります。それは自分の人生を生きようとする自身への慈愛であり、その時、大宇宙の慈しみと調和する。
15:06 from Keitai Web (Re: @megaropa1
@megaropa1 残念です!!
19:05 from Keitai Web
今日は心のアクがドクドク出てる。うわ~、苦しいぜよ(:_;)
21:38 from Keitai Web
いろんな事があるって言っても、こうして沢山の方々との交流がある。フォローして下さる沢山の方々に恵まれてる。笑って泣いて、こけて立って、逃げない!そんな感じでやってこ。本当にありがとうございます。
23:37 from Keitai Mail
今日は京都で一泊。実家にこれがあった。。また泣けてきた(:_;) http://photozou.jp/photo/show/772226/46040866
23:46 from web
こういうとき苦しいですよね。落ち着かれましたか?お盆だからでしょうか? RT @jayjaysai 私もです。なぜでしょうね?RT @joyce1250: 今日は心のアクがドクドク出てる。うわ~、苦しいぜよ(:_;)
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment