ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

7月19日(木)のつぶやき その2

2012-07-20 02:56:56 | twitterまとめ2012年
20:20 RT from web  [ 3 RT ]
#TAIJIForever TAIJIさんどんだけ愛されてんだよ。改めて・・・
BUGGY.emiLy.R.I.P.泰司さんのツイート

20:31 from web
結構、いろいろと、サクサク出来ている一日だな、今日。色々と溜まっているけど、自分のペースでやってくしかないね~。 

21:33 from web (Re: @samourai08tomo
@samourai08tomo @uttuu @t_wordsbot 私もです。。。お気に入り、溢れています(泣)

23:41 from Keitai Web (Re: @uttuu
@uttuu @samourai08tomo @T_wordsbot はい、追っかけまくっておりました(笑)

23:50 from Keitai Web (Re: @uttuu
@uttuu @samourai08tomo @T_wordsbot tomoさん、こんばんは。はい、とても淋しいですが、そしてご-たさんがおっしゃるように並々ならぬ想いで続けて下さったのだと思います。ファンにとっても新しいスタートを感じました。。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment