ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

7月4日(水)のつぶやき その2

2012-07-05 02:57:54 | twitterまとめ2012年
18:55 from web (Re: @BuggyLy
@BuggyLy emiさん!お久しぶりです♪ こんばんは~^^ ありがとうございます。もともと海は好きなんですけど、今回、パタパタパタっと決まって行くことになりました。楽しんで参ります!!

19:33 from web
勉強や学問、修練とは自分の想定、自分で決めた枠も時に壊し、想定外や枠外も受け入れる心の鍛錬、社会適応力の為にするものなのかな。自分を使って活かすスキルを身に付けるためでもあるか。このバランス、セルフ・オーガニゼイションがとんでもなく素晴らしかったのがhideさんだと思うんだな。。

19:37 from web
hideさん、勿論140字で語り尽くせる方では、まったくありません。

19:49 from web  [ 1 RT ]
自分の中心に「愛」を持つ・・・って、顕在意識の範疇じゃないんですよね。自分では決して意識できないところで、自分は愛だと思えること。うーん。。。

19:53 from web
今後、私が使えるスキルのために、今まで自分を創り上げてきたのかな。いずれにしても、それにはゴールはないから。

21:22 from Keitai Web (Re: @BuggyLy
@BuggyLy とんでもないです。良かったです(*^^*) こちらこそ有難うございます。私も散々振りかざしました。。行うは何でも難しですねぇ。。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment