ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

6月8日(水)のつぶやき

2011-06-09 02:46:06 | twitterまとめ2011年
08:03 from Keitai Web
おはようございます。昨夜の寝入りっぷりは凄かったです(^^ゞ 基本、睡眠不足のせいなのですが。おかげさまのスッキリ寝坊の電車ギリギリ間に合った今朝でございます。今日も皆さん一人ひとりの良き一日でありますように!
08:13 from Keitai Web (Re: @FSoBS
@FSoBS @wizardofsoul おはようございます!感想ありがとうごがいます(^0^)そうですか、入門編という感じなんですね。『魂のロゴス』は名前だけ。。でも名著と聞きました。今日も素敵な一日を♪
08:25 from Keitai Web
今こそバランスの時。せっかく誰しも両方&たくさん持っているのだから、それを受入ていきましょう(^o^) どちらかに行こうとしなくても、どれが正しい?何が得?と探らなくてもOkなのです。それぞれの存在を尊重しましょう。
08:33 from Keitai Web
♪素敵なものは素敵だと無邪気に、笑える心が好きさ♪今、私、これをしてみたい。反対に嫌なものは嫌と言える心も。そう言えば昔『NOと言える日本』という本が売れましたね。
09:09 from web (Re: @Naomi_Mio_N
@Naomi_Mio_N おはようございます。私も言いたい!言えない!と歯噛みするときが沢山あります。素直にシンプルになりたいなぁ。つい考えすぎちゃう。今日もNaomiさんの良い一日でありますように♪
10:05 from web
RT @LRhibiki: 皆、地震で家が崩れたらどうしよう、と悩みますが、崩したくなければ建てなければいいのです。まず大元の常識を疑わなければなりません。これがコペルニクス的転回。今の日本に必要なもの。
10:44 from web
I ask myself what you want to conclude to do and what you want to conclude to be. Just to be honest.
10:53 from web
I thought that no many people want to turn their eyes shut and that they just don't have their words describing the world they can see.
11:16 from web
Japan may have been in Silnet Night. We are in process to re-born for new lives. No judgement, no analysing and stay right in your heart.
13:02 from Keitai Web
月の神(月読尊)が男性で、水の女神(瀬織津媛)が伝わっているのは日本の特異な文化だと思う。ヘレン・ケラーが言葉との認識を初めてなし得たのが水であったように、知徳の力..それは夜の闇に輝く月のように静寂の中(自分の内)に在ることを教えてくれているのではないだろうか。
15:10 from Tweet Button
福島第2原発:放射性汚染水の海への放出検討 批判の声も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/f08Ptcu via @mainichijpnews  何とかならないでしょうか。。。重い現実です。
15:17 from web (Re: @miffymoffy
@miffymoffy @wizardofsoul こんにちは!いやはやもう(笑)どうしようもないくらいカタイんです。やはり柔軟体操を根気よくですかね。一度手のひらがペタリと付いた夢を見て、あれは感動だった(爆) miffymoffyさん、レッスン楽しんで下さいねー♪  
18:30 from web (Re: @FSoBS
@FSoBS こんにちは!伊勢神宮に行かれたんですか。いいなぁ。月読宮も近くにあるんですね。知らなかった。。。瀬織津媛様は大祓い祝詞にもお名前がありますし、真の天照様とも云われています。諸説あって私も勉強中です。
18:45 from Keitai Web
この原発事故、後年の歴史には何て伝えられるだろう。歴史は勝者の記録だ。
18:59 from Keitai Web
グリーフケアの本を買った。悲しみを「心に非ず」とした先人達に少しでも近づきたい。
19:40 from Keitai Web
瑠璃色に 白む朝露 夜明け前 朝顔の 夢のあとさき
19:51 from Keitai Web (Re: @voicevoiceMS
@voicevoiceMS こんばんは!朝顔は幸福な夢を見たのだと思います。朝露は幸せの象徴かな。。。なんて思ってしまいました(^^ ちなみに、この朝顔は赤紫でした。
21:25 from Keitai Web
かぐや姫。香具弥姫?(^_^;)香り、Scent。察知するという意味もある。「繊細な」や「きめ細かい」にも続いていくのだろうか。弥はや、8。開くという意味がある。香りを具せることを始める。香りを具せることを促す。何故帰る場所が月だったんだろう。何故地球に留まらなかったんだろう。
21:34 from Keitai Web
それとも持統天皇が詠んだ、天香久山に降り立った白妙の羽衣の天女だろうか?今日はお月様が綺麗。
22:27 from Keitai Web
私の手帳。左ページは毎年共に。 http://t.co/TXDB9ec
23:13 from Keitai Web
ろくぼうせいのイメージが難しい。。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment