ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

6月7日(火)のつぶやき

2011-06-08 02:47:42 | twitterまとめ2011年
00:13 from Keitai Web (Re: @terubouz019
@terubouz019 本当ですね!私も無条件に素晴らしいと思います。素直にシンプルにそうですよね!だけど違いを正誤で括ってしまうことが多いのでしょうか。私も幼少の頃から「何で普通にしていられないの」と良く言われてました(^_^;) 少しずつ自分で自分を受入れて今の私です。
00:59 from Keitai Web
踏みしめし 岳の階段 塵噴けど 背中に聞こえし 童の囃し
01:16 from Keitai Web
汚染水浄化システム、無事に予定通り稼動になりますように。予報を見ても今のところ今週は雨は大丈夫そうだ。梅雨の季節に。奇跡的なことだと思う。本当に有り難いことです。現場で作業下さってる方々へも祈りを捧げたいと思います。
02:13 from Keitai Web
水が汚れるのは、国際交流、人間関係、経済に影響します。情報の隠蔽、見て見ぬふりも不透明さという点で水の汚れです。
07:57 from Keitai Web
おはようございます。湿気ムンムンの朝ですが、緑の濃さが至るところで目に止まります。う-ん、よもぎ餅が食べたくなってきた(季節はずれ)。今日も皆さんの良き一日をお祈りします(^o^)
08:07 from Keitai Web (Re: @FSoBS
@FSoBS @wizardofsoul おはようございます。『スピリチュアル哲学入門』ですか!ものすごく沢山読んでいらっしゃいますね(^0^)/ すごいな~
08:16 from Keitai Web
昨年まで中世ヨーロッパ、ルネッサンス時代の美術展が多かった。絵、彫刻、建築。。。当時、この波は日本への布石だと感じたが、日本のルネッサンスは文芸、思想、哲学復興ではないだろうか。言うなれば「表現」。
08:40 from Keitai Web
私は私を肯定します。私は私を支持します。私は私の感情に共感します。私は私の発するメッセージを受け止めます。これがサブパーソナリティに対する(トランスパーソナル)セルフの視点。客観的、傍観的、共感、共悲の視点。
13:10 from Keitai Web
午後は眠くなりそうzz いつも良く寝る(寝過ぎの)私が、3度も目が覚めたしなぁ。。。
16:30 from web (Re: @wizardofsoul
@wizardofsoul @miffymoffy ヨガすると開くって言いますよね。miffymoffyさん、お近くに教室あるんですか?いいなー。
16:38 from web
何だか身体の中にモクモク感。ゲップがすごい。ハートチャクラが痛いよー。
16:43 from web (Re: @miffymoffy
ナイスですー♪♪ RT @miffymoffy @wizardofsoul そぉなんですよん~。勢いで見つけて勢いで申し込んじゃいました。思いつきで行動するのが異常に早いので^^;
19:03 from Keitai Web (Re: @a_linden46
@a_linden46 こんばんは~!ありがとう、だいぶ楽になってきたよ(^^ 背中からも結構モクモクでるね。
21:20 from Keitai Web
今の自分が全部消えて真っさらな自分になる訳じゃない。けれど、無意識にそれを望んでいないだろうか。新しい自分の側面...折り紙の一片、初めての色。それが加われば世界は変わる。それだけで、全く新しい世界が表れたように感じてしまう。今の自分を否定しない、今の自分を責めない。
21:57 from Keitai Web
眠いzz 意外に身体にきてるなぁ。。プロテクション、プロテクション♪
23:27 from Keitai Web (Re: @miffymoffy
@miffymoffy @wizardofsoul 私も固いです。生まれてから一度も前屈して床に指も触れたことない。。小学校の体力測定で「真面目にやんなさい!」と怒られましたよ~涙
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment