ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

8月8日(土)のつぶやき

2015-08-09 04:36:32 | twitterまとめ2015年

8月1日に福島原発の作業員が、突然死した事故に関して、フランスの複数の新聞は、「今まで放射能に関して楽観的に見ていた日本政府と事故処理の会社らにとって影を落とした」と一斉に報じている。 leparisien.fr/environnement/…

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 60 RT

日本が知らないうちに報道が言論統制がされてしまう理由の一つは、日本だけが日本語を使う国だという不幸な理由による所がある。言論の自由のことを考えると、日本は二つの国に分かれていた方が絶対に良いと思う。どこかが独立すればお互いが良くなれる。

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 53 RT

答えを求めて、答えを探して、ますます悩みを深くする。それでいい。悩み、もがくのが必要な時なんだから。


そして出会う。ずっと忘れていて、抑え込んだ、このまま忘れてしまいたかった私(の一部)に。また私が指揮するシンフォニーを奏でる仲間が増えた。でも、この楽団を、ロックバンドやサルサのお祭りにならせてもいい。私が。ときどき。好きなように。この形しかない、なんてないから。


背負ってないよね。そして、要点だけ上手に拾う。20歳半ばの部下。勉強になる。



最新の画像もっと見る

post a comment