ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

7月12日(土)のつぶやき

2014-07-13 04:26:54 | twitterまとめ2014年

泰司さんは永遠の憧れ。ベース、立ち姿、こんな人、他にいない。


月のしずく RUI 歌詞入り 永遠に続く愛: youtu.be/8eDJoAe3bUI @YouTubeさんから >>又、逢える日まで。。


@TAIJIofficial 毎年、この写メしかなくて、ごめんなさい(笑)。今月は、TSPとして初めて、おまえの地元でライヴやります。ちゃんと、来てね(^^) pic.twitter.com/fKs5KBhKpZ

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | RT

行動や思念を、欠け、渇望や悲しみ、憎しみを埋めるために起こしていないとき、気持ちも身体も楽だ。


男と女はデコ・ボコだから。補う合うためにデコ・ボコだから。無理しなくてもいいのかな。


完全に「期待」を捨てるのはどうなのかと舌をペロッとしながら考える。けれども、私の場合、期待の比率は下げて、今に集中し、味わう方が遥かに良さそうだ。


最近思うのは、現在、到達可能と思われる無意識下で望んでいることでさえ、危うい..それも、踊らされてる枠の中のことではないかと。もう一層外に出て、眺める必要がある。


言葉が出ない。何を言っていいのか分らない。



最新の画像もっと見る

post a comment