ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

5月26日(土)のつぶやき その2

2012-05-27 03:03:57 | twitterまとめ2012年
22:03 from web
今ここ、Now here= Nowhere. 今ここに於いて全てを感じているとき、私たちはどこにもいない。しかし何処にでもいる。喜びも悲しみも、今ここに於いての全てを感じているとき、 それが過去も未来も一瞬に貫く。過去を癒し、過去を変え、未来を創る。

22:19 from web
うーん。。。。私は今ここに集中しているつもりだったけど、実際はめちゃくちゃ前後を考えて計算し尽くしてたなー。その習慣、その行為をスィッチオンさせていた恐怖心、それをすることにより得ていた自己満足、今、手放します。

22:29 from web
youtu.be/x65A22Nvo8c  今ここ、Now here = Good timeということで。金髪よねちゃん♪ 両腕伸ばして、飛んでる、飛んでる!!のPVです。米倉利紀さん『good time』  この振り付けは良いと思いますね~いいネネルギー呼んでくれそうです。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment