ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

9月4日(木)のつぶやき

2014-09-05 04:02:55 | twitterまとめ2014年

松岡直也グループ 思い出のマジョルカ Song And Days LD未収録曲!: youtu.be/sEcRBf2SfpU @YouTubeさんから


音楽、文学、映像、写真、言霊・・・突き抜けたものは、本当に空気を変える。本当に場が変わる。


『ミ・アモーレ』なんて・・松岡直也さんにしか作れない楽曲。


例えば俺が、ベーシストであるがゆえに"自分を出せない"ということについてフラストレーションを感じているとしたら、ギタリストやバンドに文句言うんじゃなくて、それを実際にやってしまえばいいんだと思う。俺が、やればいい。モノ凄くカンタンなことのはずでしょ、ホントは。

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment