ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

8月10日(水)のつぶやき

2011-08-11 02:55:09 | twitterまとめ2011年
00:42 from web
泣いて笑って怒ってもいいように思うけどな。そのための泣く(水)、笑う(深い呼吸・風)、怒る(火)だもの。これで人(土)で、ちゃんと燃えないように溜まらないようになってる。土だけ強いと、水は塞き止められ、火は消され、風は砂嵐となり、自分で自分をつらくしてる。
08:03 from Keitai Web
おはようございます。8月は例年過ぎるに任せていましたが、今年は染み込ませるように時を刻んでゆきたいと思ってます。今日は旧暦7月11日、詫びる日です。私たちの生は多くにに負って成り立っています。今日も皆さんの素敵な一日でありますように。
08:11 from Keitai Web (Re: @nu1958
@nu1958 おはようございます。マヤ暦では現代の時代は土で滅びるという教えなのですか。。千葉も地表が多いので考えさせられます。土は水のろ過にも働きがありますし。腹に力入れて行きましょう(^^)今日もどうぞ良い一日を!
08:14 from Keitai Web (Re: @koren94kirik825
@koren94kirik825 おはようございます。本日も是非良い一日にして参りましょう!こちらこそ有難うございますo(^-^)o
08:31 from Keitai Web
「天才は自分の才能の為にしか生きられない」某漫画でのセリフ。確かに彼らが作品なりパフォーマンスを生み出すとき、周囲や大衆を巻き込むエネルギーは尋常じゃない。現在ではあまり求められてない存在かもしれない。出る杭は手を添えて伸ばす。出ない杭もペースを見守る。そういう社会はいいなぁ。。
11:17 from web (Re: @Ren75310
@Ren75310 おはようございます。良かったです^^ 体調戻られましたか?私も音楽でガラガラガラ(しつこい!)っと顔変わります。音楽ってスゴイなーと思いますね。
11:21 from web
何だかラーメン食べたくなってきた。。。
11:25 from web
ボス、すんげぇケチー!!コスト差ほんの少しなのに。はいはいはい。
12:06 from web
災害って天変地異、自然の崩壊だけじゃない。精神的なものや経済の滑落も特に日本人にとってすれば災害だろう。もう Disasterじゃない、CRISIS.
13:56 from web
午前中の欲望のままに(笑)、昔懐かしチャルメラ食べちゃった。。。
14:02 from web
時々(元来?)私は乱暴なんだと反省する。地に足付けて・・も、思いっきり空に向かってヘロヘロになるまで飛んでれば、いずれ落てイヤでも地に着くじゃん!という考えだったので。。最近は、極端にならないようほどほどに。。。
14:25 from web
プリミティブ(原始的)な自分を感じていたい。プリミティブな貴方を感じて欲しい。
15:52 from web (Re: @tfukus
@tfukus こんにちは!どんな自分も受容し他者も同様に受容していくと、自分の願いは他者の願いも含めたものであるかのような・・幸せで軽い自分が現れます。プリミティブ(根源という意味もあります)な次元で繋がっていて調和できている自分、でしょうか。上手くご説明できてなくすみません。
15:54 from web (Re: @yassyman00
@yassyman00 こんにちは!チャルメラへ卵を落とすタイミングですね^^ 私も卵や野菜は必ず入れます。今日は会社ですのでカップ麺でしたが。久しぶりで美味しかったです。
18:08 from web
口内炎が立て続けに出来てる。こんなこと初めてだ。
19:32 from Keitai Web (Re: @tfukus
@tfukus 拙い説明でご理解下さって有難うございました。おっしゃる通り「遊び幅」は様々に自分を受け入れ、どんな感情にもYesとする所から生じるのだと思います。その一種自分を捨ててるような立ち位置が他者との調和であり魂からの自分である。私はそれをプリミティブだと感じました。
19:41 from Keitai Web
電車の中吊り広告に銀河鉄道999!! ゴダイゴの主題歌も凄い良かった。本当にこれ好きだったなぁ。メーテルもいいけど、クィーンエメラルダスに憧れた。
19:52 from Keitai Web
♪人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの。希望の星に巡り逢うまで(辿り着けくまで?)歩き続けるだろう♪ 999、テレビ版主題歌です。このサビの部分、希望の星に~から子供達の合唱団がハモります。そのハ-モニー、思い出しただけで泣ける。。。
21:50 from web
RT @LRhibiki: 現代日本人のあらゆる思考パターンが大企業が儲かりやすいようにマスコミを通じて構築されています。ドイツ人は日本に来てそのことをたまに指摘しますが、日本人はそれが何を意味しているのかを即座に認識することができません。それほどこの国のマスコミによる洗 ...
22:35 from web
I found that you were my bloody shadow. Wish from bottom of my heart....now you could cease your fire as well. Wish your pain eases.
23:18 from web
マスクしてると一日に少なくとも数人からギョっとした視線を受ける。長期戦ですから。♪守れ、掴め、僕らの未来♪ですよ。
23:59 from web (Re: @miffymoffy
@miffymoffy こんばんわー!あぎゃぎゃ miffyさんもですか。辛いの食べちゃったんですねー>< 早く治りますように。私、治っては出来を2週間に3回繰り返してます。。。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment