ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

5月9日(月)のつぶやき

2011-05-10 02:35:53 | twitterまとめ2011年
02:15 from web
旧暦4月4日(5月6日)の菅総理、浜岡原発の運転停止要請。反作用というのも考えておきたくなった。現米国大統領は第44代オバマ大統領。停止が受け入れられなかった場合、と私は思うが、原発についてアメリカが関係することが起きるかもしれない。
07:58 from Keitai Web (Re: @kinoko69
@kinoko69 おはようございます!RTも有難うございました。4が続くのですが、調和、具現化、安定、天使の意味があります♪ 今、具現化に一歩動きましたので流れが停まらないように祈るばかりです。
08:13 from Keitai Web
おはようございます。GWが終わりましたね。皆さんの休日は如何でしたか?今日から日常。でも初日の今日は私、無理そうです(笑)のんびりいければいいな。今日も皆さんの良き一日でありますように!
08:44 from Keitai Web
男性原理、女性原理、男性性、女性性は難しいな~と思うこの頃。意識の中では、このバランスと両立は結構難しい。。。一つ一つ丁寧に見ていけば大丈夫なんだけど。そう、バランスを保ちたいなと思う。
09:24 from web (Re: @hiraper
おはようございます!良きい一日をお過ごし下さい。RT @hiraper おはようございます(^ ^)
09:25 from web (Re: @LupinVoyageur
おはようございます。はい!ありがとうございます。良い一日でありますように。RT @LupinVoyageur 自分のペースで
19:16 from web
やっぱりどこかで、自分のことを含め、ギューっと小さくして観てるんだよな。。。恐る恐る生きてる感じ。
19:45 from web
でも、そっかぁ♪ と思う。私、そうなのねって。不思議だ。。。
19:46 from web (Re: @kirichanne
@kirichanne ありがとう♪ どんなんだろうなって、思うよ。
20:51 from web (Re: @kirichanne
@kirichanne ほんとう!?そうっかぁ、それでいいんだね。よっしゃ♪
20:53 from web (Re: @masapatent
@masapatent はじめまして!こちらこそよろしくお願いいたします。フォローありがとうございました。妹夫婦が岡崎市に住んでます。
21:34 from Keitai Web
これから帰宅です。意外にがんばれた一日だった(^^) でも私一人でがんばれた訳じゃない。毎日毎日、誰かに助けてもらってるんだなぁ。。ありがとうございます。
23:11 from Keitai Web
自分でOk出せる自分になりたいと、ずっとジャッジしてたかな。自分の嗜好だけで自分を形作ってきたのかな。今ここにいる自分をなすがままにさせてみよう。何億光年の彼方まで、全てが完全にバランスを保っているこの瞬間の一部になろう。この瞬間を瞬間たれる全てのものから歓迎されよう。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment