ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月17日(木)のつぶやき

2016-03-18 04:33:30 | twitterまとめ2016年

Michael Jackson "This Is It" AUDITIONS:Searching for the world`s dancers youtu.be/0r7fbJQZXoI @YouTubeさんから


いつまでも経っても目の前にあるのは、自分がぎゅっと握って離さないから。


”Myself" that we could understand is a complex of thought, feelings and considerations in the past.


I shoud not say it easily, but a dream itsef is always suppose to come true. The question is, whether we commit ourselves on it or not.


霊の光が 宇宙の冬の夜にもたらすために 私の心は 聖なる喜びをもって こう願う―― 魂の輝く萌芽が 宇宙の根底に根付きますように。そして 神の言葉が 感覚の闇の中で 全ての存在を貫く ひびきとなって 輝きますように。-魂のこよみ-

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 1 RT

感情を大事にするが故に、感情に呑まれてないか。。感情をコントロールする自分の「芯」が必要。だから、そうさせてくれない暴れてる想念を書き換えて、自分を快、安寧、強さ、寛容に導く。暴れている、それは「分かってよ」という自己主張とも言える。


久しぶりにTAIJIの夢見た。
Xのライブでなぜか自分も頭立てて(笑)必死で振ってたら、いきなり客席からアコギの音がしてさ。
振り返ったら、TAIJIがVoieless Screaming弾きながらステージに上がってきて。
そのまま歌ってくれたんだ。
ニコッとこっち見て微笑んで…

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 1 RT

口ずさみながら目が覚めたよ。
お彼岸近いからかな?
今週、会いに行こうと思ってたからかな。
あの歌の続き、聴かせてほしいな。

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 1 RT

自分のスタンドプレーに気付く。私の中の強固な思い込み≒これだけは、こうでなければならないんだ!!という部分・・がきっと、皆から力を奪っている。


「納得感」って、邪魔かもなぁ。まずスピートが遅くなるし、意外と、納得する作業は脳にも負荷ではないだろうか。根拠なき、一瞬の勘みたいなものに乗っていきたい。外国語学習も、脳の日本語回路に納得させる必要はない。。と思う。



最新の画像もっと見る

post a comment