ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

marbles

2005年09月11日 19時33分06秒 | work
サロンのあちこちに飾ってあるアンティークなオモチャたち、David Bowieのレコード、
Star Warsのキャラクター
一見雑貨屋さん?と見間違うような
それだけでうきうきするような marbles 
隠れ家的な分梅が原に位置する
そこが妹の働くサロン。

彼女の旦那のお兄ちゃん(私の義理の弟になるのかな?)がオーナーで
去年の始めに2店舗目を恵比寿に出しました(写真)
ここはまた少し本店と違ったおもむきで
とってもリラックス感のある おしゃれな でも気取っていないサロン
このページの写真にあるのは
サロンの入り口

飾ってあるのはリチャードからのプレゼントで
captain beefheart のレコード。

アイビーと淡い色の壁と木の質感とがいい具合にマッチしていて
とてもいい雰囲気
場所柄、おしゃれなお客さんが多く
近くのオフィスに勤めている外国の方もたまに
いらっしゃるらしくそこで妹の旦那は毎日楽しく働いているらしい


私は密かにいつかここに出稼ぎに行けたらと思っている フフフ
将来の野望は
1年のうち6ヶ月ロンドンで働いて
3ヶ月東京、そして残りの3ヶ月はホリデー!
これって不可能な話じゃないと思うんだよね、
どう思う?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿