ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

イギリス土産

2005年09月10日 06時40分30秒 | things
水曜日と土曜日のみオープンのこの小さなAngelのマーケットで
妹とその旦那が取り憑かれたように見ていたハンコ売りのおっちゃんの店
沢山のかわいらしいはんこが売っていました
二人は日本でずっとこういう可愛いスタンプを
サロンのカードやクリスマスカード用に探していたらしく
二人とも気に入ったスタンプを(ブタ、馬、ボクサー、ブーツetc...) 見つける事ができて
ご満悦
よかったよかった

最後にそのおじちゃんに私たち美容師!って言ったら
この写真のスタンプを半額で売ってくれました
その前にも既に沢山値切ってたのに

でも可愛いでしょ! このスタンプ!
私も欲しかったなー
ロンドン出る前にもう一度顔出してみようかなー
個人的に魚のスタンプが可愛かったんだよなー 魚拓みたいで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿