ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Good-Bye Goat Towers

2005年09月14日 18時24分34秒 | things
Goat Towers と呼ばれるこのフラットに住み始めてはや2年、
なかなか思い出深い時間を過ごしたような気がします。
他のフラットメイトは7年以上住んでいたりして
彼らにとってはかなり思い入れのある家だったみたい
その間沢山のひとが出ては入って
そのみんなと未だに集まったりして
いいコミュニケーションの場
気の置けない仲間が集まって飲んで食べて
だらだら夜遅くまでべらべらしゃべってる様は まさに ヤギたちの集まる家
GOAT TOWERS
その家も来週には誰か他の人の手に渡って
もう仲間がここで集まる事はないだろうけど
みんなの思い出の中にこの家は残っていくことでしょう。

今は引っ越し前で段ボールがあちこち散乱しているけれど
引っ越しの当日は空っぽになるんだなーと思うと
ちょっとしんみりしちゃうね。

引っ越しの時は
なぜか Let it be を聴いて わざと気分を盛り上げて
うるうるしてしまったりするけれど

でも 今まで楽しく快適な暮らしを私たちに ありがとね
そして さよなら
Goat towers!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (mana)
2005-09-14 22:35:56
覗きにきてみました!

モデルさんのお写真かっこよかったですよー







お引越しあとの抜け殻になったお部屋ってしんみりしますよね。私も引越しが多かったのでいろいろ思い出しました。

くすん。。
返信する
to manaさん (naoko)
2005-09-15 07:28:12
コメントありがとう

そう引っ越しってね、なんだか色んな思い出が蘇ってくるというか、寂しいよね

これからもたまに遊びに来てね

あまり まとまりのないブログだけどね
返信する
Unknown (coco)
2005-09-19 02:49:35
長く住んでた場所を引っ越すときって、なんであんなに切なくなるんだろう

でも、これからはRichと二人っきりでの生活が始まるんだもん。

新しい家で、パートナーと一緒にまた新しい思い出を作っていくのって素敵だよね!

まちに待ってたカントリーサイドでの暮らし、思いっきり楽しんでね!



返信する
to coco (naoko)
2005-09-19 05:50:02
今日ほとんど荷物を運び出して

やっとなんだか実感。

捻挫までして

うん これからちょっと慣れるまで大変だけど

がんばるわ
返信する

コメントを投稿