だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

お疲れ様でした

2006-07-04 01:14:06 | だらだら日誌
今日は珍しく真面目な日記です。


中田選手引退表明していましたね。



本当に素晴らしい選手でした。

日本人の可能性を示してくれた選手だと思います。

きっと走りつづけた10年だったんだと思います。

これから、どういう道に進んでいくのかは分かりませんが、いつか監督として戻ってきてくれることを祈っています。

本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿