だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

テレビ朝○の罠!

2006-07-05 00:43:37 | だらだら日誌
先日の日記にも書いたとおり、日曜日に台本が完成しました。

日曜日とはいえ、完成したのは日曜日の昼。

ということで、この日は、朝まで台本を書いていました。


しかし、さすがに徹夜はまずいだろうということで、5時すぎには仮眠をとりました。

そして、目覚し時計を7時30分にセットしました。




もちろん、ガジャ様を拝むためです!!(断言




そして、約2時間後。

部屋に目覚し時計の音が鳴り響きました。



・・・うぅ。

正直、眠い・・・



・・・しかし、これもガジャ様のため!!

日曜日にガジャ様を拝まなければいつ拝む?(拝めません


ということで、一念発起して、布団から飛び起き、TVをつけました。


そして、TVのチャンネルをテレビ朝○にしました。

















・・・あの。




全米女子オープンゴルフってなんですか?(血涙





なんだよ!!TV朝○さん!!

何ゴルフ中継なんてしてんだよ!!そんなのより






普通に考えて、当然ガジャ様優先だろうが!!(叫





しかも、テレビ朝○さんよ。








中継が8時に終って、同じヒーロータイムのカブトやプリキュアのみ放送するのは反則じゃないですか!?







ぬぅ。

やりおるな、テレビ朝○めっっ!!






そこまでして、ガジャ様の登場を遅らせたいのか!!(勘違い





テレビ朝○さん。お願いです。

貴重な睡眠時間を返してください(涙
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | たらこー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-05 06:44:52
私もゴルフでボウケジャーがなくってショックでした。

高丘が新しい戦士になるところが早く見たいですw

きっとガジャ様とも良いライバルになってくれますよ!



・・・でも、今回のカブトは良かったです♪w
返信する
Unknown (なべ兄)
2006-07-05 23:18:08
>凪さん

ですよね~

本気で凹みましたよ。

あの色はボウケンシルバーですかね?

なんだかおじいさんみたいだw
返信する

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事