だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

1年に1度のスパム

2006-07-12 06:53:45 | だらだら日誌
先日の七夕の時です。

私、ものすごい人からメールをもらいました。


なんと・・・



織姫さんからです!!



内容もすごいですよ?



1年に1度しか会えない、あなたへ。

さみしいです。

雨が降っても、会ってくれますか?



くわぁー!!

切ないよ!!

なんだよ、この、シンプルだけど、ぎゅっと胸を鷲掴みにされたような感じは!!



雨が降っても会ってくれますか?



会うよ。

もちろん会うよ!!

もう、雨だろうが、雪だろうが、会いまくってやるよ!!





でもな。

織姫さんよ。

ひとつ言わせてくれ。

このメールさ・・・





私じゃなくて、彦星に届けないと、意味がないと思うんだ(涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿