東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

池田、朝倉氏遺跡。

2012年02月19日 13時58分31秒 | 日記
 ツルツルの中ですが、天気が良くなって来たので 9時半から池田に向かいました。
自動車の温度計でもマイナス4℃、昨日は158号線で車10台余りの接触事故があったと新聞にも出ていましたので
気をつけながら行きました。






車はスバルレガシーですから 信頼していますが、自分の足は 大分もうろくしてきた様で、
凍った坂道で転んで終いました。カメラを2台肩に掛けていたのですが、雪でベタベタ、地面にあたったショックで 動かなくなったのではと 心配しましたが、どうやら無事だつた様で 助かりました。








急いで 帰って来て 今ブログを書き上げ、これから勝山に行きます。














同窓会の打ち合わせです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波の峠越える。 | トップ | 同窓会打ち合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事