東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

年賀状書き上げました。

2019年12月25日 13時08分52秒 | 日記

 

 

 

なんとかかんとか年賀ハガキ1550枚、和紙50枚合わせて1600枚。

書き上げました。

ハガキの高さ42センチ。

 

雪が積もらなかったので出来ましたが、

他の書類のまとめが出来ていません。

とりあえず郵便局へ持って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

明日医者へ行った後また登って来て、

書類や写真の整理、福井や谷の家に持って降りる衣服、

などの整理が残っています。

正月は福井の家。

2日には吉崎ご坊、小松天満宮へと初詣だけは行こうと思っています。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五右衛門風呂の煙突外し。シ... | トップ | 今年は雪の無いクリスマス。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です」 (T.Miyata)
2019-12-25 09:31:28
仙人様  おはようございます。ご無沙汰しています。
 今年も残り5日となりました。仙人様は暮れの暮れまでよく頑張られますね。いこいの森の片付けから、すごい数の年賀状発送等々、感心します。この年末は雪が少ないように思えますが、くれぐれもお体大切に。良き新年を
お迎えください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事