東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

4連休の中で一番穏やかな日。

2020年07月26日 14時05分08秒 | 日記

 

 

 

皮肉にも4連休で今日が一番穏やかな日となりました。

夏休みといっても、7月中は土曜日以外のキャンプはほとんど

ありません。

8月に入ればお父さんの夏休みと合わせて、キャンプを計画

されていおられる人たちも増えて来ますので、

賑やかになって来る事と思います。が

コロナの事があるので、増えればそれだけ心配になって終います。

 

昨日立山の帰りに宿泊された常連さんは、

朝早くに発っていかれました。

 

芦原温泉町から来られたご夫婦。

温泉が近くにあって羨ましいかぎりですが、

あえて何もない山の中へ来ていただいて有難うございました。

昭和の雰囲気を味わいに来られるのもいいかも知れません。

 

西宮のファミリー、雨降りの中の連泊でしたが

最後に魚に餌やり、「ヤッホー」体験もしてくれて

有難うございました。

 

豊中からのファミリー。

雨でタープが張れず、「まったけグールプ」の皆さんが

バーベキューの場所をセッティングをしてくれたので

そこでバーベキューが出来て良かったですね。

今度は、天気の良い時にテント泊りを楽しんでいただけたらと

思っています。

大滝までのハイキングコースにもチャレンジしてみて下さい。

今日は傘の心配することなく、写真を撮る事が出来ました。

 ※今朝、アブを見かけました。

  梅雨が明ければ、アブやブヨも出て来ます。

  虫対策もお忘れなく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞が3日分届く。 | トップ | 夏休み中のキャンプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事