東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

午前中は見つからず。

2022年04月29日 11時57分06秒 | 日記


残念ながら午前中に書類は見つからず。
収納ケースの引き出しを1個1個開けながら
必要で無いものの処分などをして行くと
思い出にふけって終ったり時間がかかってなかなか進まない。
焦らず、慌てず気長に気長にと心してやることに。
短気な私には心が練れるいい機会かも。
気分転換に外に出て見ると、道端に花いっぱいの
プランターが並んでいた。
手伝い出来ずゴメンナサイ。
シバザクラも咲き、         桑の葉も出て来ました。

ここも屋敷跡、ウバユリの芽が出て来た。

三井君ジャガイモを植え、獣対策も万全。
美代子さんは屋根付きのケモノ対策のカバーをかぶせていました。
山から引いているホースからも水が出る様に
友人に直して頂きました。
11時から雨が降り出しました。
昼飯の後また片付けをしながら書類を探します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山市役所の農林課へ。 | トップ | 違う物でも、感激。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事