東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

勝山市役所の農林課へ。

2022年04月28日 16時13分42秒 | 日記
金沢国税局業務センター福井分室から
令和3年分「給与所得の源泉徴収票などの法定調書合計表」が
提出されていないので 速やかに提出せよ。との内容でした。
2月の24日にも福井分室の管理担当の方から書類が届き
令和3年度の給与所得一覧表をお送りした。
給料から所得税が引かれるのは私だけで、他の人は
所得税が引かれる程もらっていないので
出さなくていい。と言う事で、今まで提出していなかったが
問題なかった。
2月24にの件でで3年度分の給与明細表を送ると、
私の分が所得税の納め過ぎと言う事で1万5千円程還付金として
口座に振り込んでもらったのでそれで済んだと思っていたのに、、、。
今東山いこいの森からの書類や写真、手紙に生活道具など
引き揚げて来ているので、東山では重要なものとそうで無いものなど
種分けを積んで来ても。車から降ろして、家の中に入れると
色々積みあがってしまって何処に何があるのか分からない状態になって終った。
しかし、お上のいう事にはたてつく訳にはいかないので
家探しをしなければならなくなった。
どうなる事やら不安で一杯。
西校跡の公園では勝山市が援助しているキッチンカーが一同に集まり
11時から販売すると云っていたが時間が惜しいので
何も買わなかった、平泉寺のドジョウは気になった。






朝6時の取立山。
恐竜博物館は予約制それでも駐車場はほぼ満杯。
明日からの連休はどうなるのだうか。

東山いこいの森二番目のヤマザクラも咲いた。
クロモジの花も可愛らしい。





工事は進んでいる。落石に注意。


昼からは暖かくなった。
明日は真剣に税務署への書類探し、気が重い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平家の姉妹久し振りに谷へ来... | トップ | 午前中は見つからず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事