東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

ワンゲルIN勝山終わる

2010年08月19日 20時45分45秒 | 日記
 ウルトラの母、父、姉、ウルトラ一家帰って行かれました。今年は、ジオパークツアーにも 参加したり、ワンゲルの キャンプファイヤーの 見学を してもらったりと 割りと忙しい 2泊ではなかったかと 思います。 3時過ぎから 雲行きが あやしくなって来たので  雨が降らない間に 毛布を 片付ける事が出来助かりました。  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオパークツアー参加者、6... | トップ | 夕立ち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり良かった~ (ウルトラの母)
2010-08-20 00:02:18
先ほど、家に帰り着きました
源さん、今年もお会いできて嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございました

ジオパークツアーは盛りだくさんでとても良かったですし

満点の星空本物の天の川に家族みんなで感動できましたし

キャンプファイアーの炎と音、きれいな火の粉を子供たちは初めて見て

五右衛門風呂にも入らせてもらってドキドキ~

たくさん初体験ができて、子供たちにとっても大切な思い出ができました。

年々、子供たちの記憶にしっかりと残るようになってきているので、
大きくなっても覚えてくれてるのかな、自分たちの子供にも話したりするのかな、と考えるのも楽しくなってきました。

東山いこいの森でのこと、ずっと覚えていて欲しいと思います。

細川ファミリー様、お心遣いありがとうございました


また行きます
その日を楽しみにキャンプの思い出を絵日記と作品に仕上げて、夏休みの宿題を終わらせなければ~









楽しくて癒される我が家の

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事