東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

8月二番目の 賑わい

2010年08月21日 20時42分44秒 | 日記
 今日も 子供会や 病院の仲間の集まりなど あって 8月で 二番目の 賑わいと なりました。 野上グループは 申込が おそかったので コテージが とれず バンガロー3つに 分散して頂きました。ミヨウガが 出たら 教えてくれ と言われて いましたが 東山の ミョウガは まだ 出かけで 小さいのですが 池田の冠山で 採って来たと 沢山持って 来られました。 今朝は 5時 未だ少し 暗いうちから 草刈を していましたので もう眠くなってきました 少し休みます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立ち | トップ | 今日も 外人が 来られました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙ありがとうございました (松阪三兄弟の母)
2010-08-22 03:50:44
仙人様
お忙しい中、心温まる手書きのお手紙、そして、楽しい思い出の写真たち、、、本当にありがとうございます。仙人さんの温かいお心づかいに感激しております。
四季折々の勝山の画像も、ありがとうございます。またすぐにでも訪れたくなりました。
子どもたちも大変喜んでおりました。

また、こちらからも、仙人さんと一緒に撮った写真をお送りしますね。

勝山でのキャンプが楽しかったので、テントを思わず購入してしまいました!!
先週末、近場でテント泊を楽しみました。
三男は4カ月でテント泊デビューです☆

なので次回はテントで泊まりたいです!
また来年よろしくおねがいします♪

お忙しいと思いますがお体には気をつけて。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事