東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

次男と県立呼吸器科へ

2024年01月12日 19時30分24秒 | 日記

次男と県立呼吸器科へ。
今から終活を始めて行くこと。
会いたい人には会っておく事。
採血の針がなかなか入らず4回刺し直し。
点滴の時も針を刺したり脱いだりで15分かかる。
1時から5時まで。
薬局でレポフロキサシン錠7日分をもらって帰る。
薬代別で11700円。
次は1月19日15時予約。
 

谷は81㎝。
     
終活に向けて整理をしていかないといけないが
なんだかやる気がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の無い朝。 | トップ | 考えがまとまらない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事