rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

あと1週間です。

2005-09-04 18:24:23 | JAL RABBITS
夏にデジカメを買いました。小さくてかっちょいいのを買いたかったのですが、望遠タイプを持っていなかったのと飛び切り安かったのが決め手になって、パナルミを買いました。

仕事以外で撮るのはほとんど機会がなかったので、スポーツでも撮ってみようかなと思っていたものの、サマーキャンプ以来何も生観戦をせずに夏休みが終わってしまったことが非常に残念です。(そもそも、学生ではないのでそんなものはないのだけれど。)

ということで、サマーキャンプで撮ってみた写真を1枚載っけてみました。(今までのものはケータイからの写真を使ってました。ようやくセッティングなどがわかりかけてきたので。)
試合後に行われていた若手選手独自のミーティングの様子です。レギュラー陣だけでは長いシーズンを乗り切ることは出来ないでしょうから、それぞれに頑張って欲しいところです。

このときの成果が開幕戦で見られると嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (チップ)
2005-09-07 16:14:40
いよいよ開幕ですね!

今シーズンはかなりの混戦ですよね。JALはどうなんでしょうか・・・。

とにかく頑張ってほしいですね!!

今シーズンは注目する選手があちらこちらにいます。

波瀾万丈のシーズンになること間違いなし!ですね。



私は火曜が体育祭だったんですが台風で見事に延期になり明日となってしまいました。

つまり明日が終わると受験モード全開です。

早く観戦したいという気持ちをパワーに変え精一杯頑張って行きます!!



合格するまで私の分まで応援しててくださいね。

よろしくお願いします!
返信する
わかりました! (ひがしやま)
2005-09-07 21:12:29
体育祭、はりきりすぎてケがしないようにね。明日は目いっぱい楽しんできてほしいな。そのあとは勉強ばっかりになってつらいかもしれないけど、未来のために頑張ってくださいね。

ラビッツのことはまかせて下さい。みんなと一緒にチップちゃんの分も声援を送ってきます。



ラビッツと同じくらいにチップちゃんのことも応援します。あんまりプレッシャーになってもいけないかもしれないけど、きっと頑張れると思っています。めざせ、合格!!
返信する