rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

第27・28節-2

2009-02-07 15:59:56 | W LEAGUE08-09
JAL 90-80 JOMO
(25-19 23-20 16-16 26-25)
スタメン
JA 山田 岩村 永石 高橋 矢代
JO 大神 立川 寺田 林 諏訪

平均得点がJOMOよりも10点低いJALですが、相手がスタメンを落としたり、負傷というトラブルもあってか序盤からリードを保ってきて、山田・永石も含めたアウトサイドの攻撃も冴えました。岩村24(前半16)得点、矢代20得点、高橋22得点14リバウンドと3人が20得点オーバーと、どこからも「やれば取れる」ことを示しました。しかし、最後にあのメンバーで点差が詰められるのは微妙なところです。
順位が決まったということもあって、寺田のスタメンに始まって、木林・本田・新原・内田などもたくさん出場して、経験値アップにはなったのではないかと思います。1Qでケガの大神は、左手首の負傷。試合中に病院に行ったそうです。スコアリーダーは内田、2桁得点(17点?)おめでとう。

「平均得点67点のJALがこんなに…」と言われましたが、トヨタ自動車戦と合わせれば、ちゃんと平均になります。平均ってそういうものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折? (ちゅら)
2009-02-07 20:24:48
JOMOの大神は未確認ですが、左手首の骨折で今期絶望?との情報もあり、故障者続出でプレイオフの戦いが予想がつきにくくなってきましたね。
TV情報だと (ひがしやま)
2009-02-07 23:40:52
>ちゅらさん
骨折のようですね。風邪やインフルエンザだと一定期間で戻ってきますけど、さすがに骨折は難しいでしょうね。

吉田・新原・田中・内海・立川などで当面はカバーでしょうが、長丁場になると厳しいかもしれませんね。
全治2カ月、今季絶望 (Unknown)
2009-02-08 21:18:34
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20090208-00000001-kyodo_sp-spo.html

「全治2カ月、今季絶望」らしいですね・・