rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

ただいま移動中

2005-09-22 23:45:04 | JAL RABBITS
代々木入りのために夜行バスに乗って移動中の私です。

最近のバスは座席が広く使えるようになったり(コレは私の都合で)、座席ごとにコンセントがあったり(ケータイの充電とかパソコンの稼働とかが出来ます)と段々と快適に移動出来る手段となってきています。何処でも寝られる人にはうってつけです。

今回は甲府・荏原以外の全チームが連戦とハードな日程となっています。よって、選手の使い方がポイントとなるかもしれません。レギュラー選手の休ませ方、控え選手の使い分けなどで、チームの色が出るのではないでしょうか。

内海・池住・今などのシックスマンの調子が上向きだと、チームとしての安定感が出てきますね。その面々だと…というのはこの際おいときましょう。各HCの期待度の表れなんでね。

シャンソンの「メインディッシュ」4連戦の後半戦、JALの「ナツ不在」による団結力など、注目するところは各チームにたくさんあるので、せっかくの3連休をたとえ1日でもバスケ観戦にしてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (チャッピー)
2005-09-23 05:58:38
いつも拝見させてはいただいていたんですが、なかなか書き込む機会がありませんでした。

今日の代々木第二は私も行きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに私は岡山からサンライズ瀬戸に乗り換えて向かってます。残念ながら私の座席にはコンセントはありませんが、気持ち良く横になって移動できていますよ。
返信する
こちらこそよろしくです。 (ひがしやま)
2005-09-23 06:13:05
チャッピーさん、おはようございます。
遠くからの移動、大変ですね。快適みたいでよかったですね。コンセントは今日乗ってきたバスが初めてでした。これから徐々に増えていくのではないでしょうか。
いつも見ていただいてありがとうございます。またいつでも書き込んで下さいね。これからもよろしくお願いします。

ちなみに私は、東京駅に着いてSuicaを忘れたことに気付いて落ち込んでいる最中です。
返信する
Unknown ()
2005-09-23 17:09:47
負けちゃいましたね? 藪内さん、相当踵が痛いみたいですね。。見ていてとても痛々しかったです?
返信する
そうなんですよね (ひがしやま)
2005-09-23 23:24:46
☆さん、BSで見ていたんですか?確かにナツさんの責任感から、出られると自分で判断したら出るという人でしょうから、その判断をどうこういうつもりはないんですけど、出ない勇気も必要だと思います。何せ長いシーズンですからね。
明日の試合でスタメンがとうなるかが注目だといえます。
返信する
Unknown ()
2005-09-23 23:54:47
テレビで見ていましたよ! 明日が微妙ですね。。JOMOって事で微妙なカンジもするんですが・・。責任感が強いので出るような気がします!!でたとしても休みながらでてほしいものです。
返信する