ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

唯一、このガンダムだけ迫力があった

2014-04-21 18:47:48 | Weblog
俺「プラモデルを作っていき、上手になるとどうなるのですか?」
スタッフ 「よりリアルを求め細部にこだわっていきます。」
俺 「大きな物が少なくないですか?」
スタッフ 「大きいものは値段が高く、時間もかかる。主流は、小型の物です。」
俺 「プラモデルの飾りかたに躍動感を感じないのですが。ポーズを決めたほうが?」
スタッフ 「持ち込みですから、しょうがない。でも、意見は承りました。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿