ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一服 (ハタ郷)
2006-07-20 17:57:42
煙を深く吸い込むとき、一瞬、目をつぶる。

しみじみと私もやってます(笑)



アニメ制作は大変でしょう?



しかしそれでも、自分の描いた絵が動く感動は、

素晴らしいものがありますね。



久しぶりにアニメをやりたくなりました^^
返信する
ハタさんへ (しんじん)
2006-07-21 08:46:09
煙を深く吸い込むとき、一瞬、目をつぶる。

 私は喫煙者のこの顔が好きです。たばこっておいしいのかなと思う瞬間です。





 アニメ制作は楽しいですよ。ハタさんのブログはタイトルが気に入りました。その気持ちわかります。
返信する

コメントを投稿