ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

宜野湾市大公園

2010-01-26 15:19:36 | Weblog
 ここで、たまーにギターを練習しています。まだ、10回くらいしか練習していません。大声で歌っております。だから、これからここで練習したいと思っています。チャンスがあれば、録音して発表したいと思います。

ついでに、なんだこの花は。フォトチャンで見れます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-01-27 04:32:49
垂れ流しの日記にコメントをありがとう御座いました。
私は音楽を趣味にしたくないと思ってしまう馬鹿者です。
楽しくなりたくて歌ってるつもりなのですが楽しくない事の方が多いです。
でもそれも楽しんだりしちゃう変態マゾです。

あなたの素敵な練習場所で
素敵な音楽がうまれますように…
ちなみにその花は
よくわかりませんでした
ごめんなさいです

返信する
Unknown (花水木)
2010-01-27 08:46:52
おはようございます
昨日はコメントありがとうございました。
沖縄にお住まいなんですね。

私は沖縄にまだ行ったことがありません。
私は 今月末でgooのブログを閉鎖しますが、頑張って続けてくださいね
返信する
二人とも (シンジン)
2010-01-29 21:09:48
コメントありがとうございます。素敵なものが生まれたら発表します。沖縄にも機会があれば来て下さい。
返信する
 (シンジン)
2010-02-02 13:28:33
できる。できない。


できない。


できない・


できない‘

できない4

少しできる

続けること
返信する
Unknown ()
2010-02-04 19:57:58
お邪魔します^^

歌、拝聴いたしました。
なんだか、すごくのどかで癒されましたよ。
スピッツにぴったりの歌声!

僕もギターを弾いていたことがあるのですが、また触りたくなっちゃいました^^
こんな拾い場所で歌うと楽しいだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿