ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

「矢野絢子のうたとわたし」的な文章、文章ですよ

2011-07-05 08:29:22 | Weblog
車やドラムとカラオケの練習で聞いています。とにかく矢野絢子さんの声が大きくて、詩も私の心に届くのです。特にお下品な曲は、ドラム映えします。悲しさから逃げたくてもこれが現実なんだよと矢野さんの見る世界が感じられます。今、とても気に入った曲は「足跡」です。現在、ドラム練習中です。又、ナイルの一滴のドラムは輪郭が完成しました。ドラムの上達に時間がかかりましたが、ドラムは沿えるのではなくて、ぶつけるイメージで「雨から海へ」進行しています。


ナイルの一滴.AVI



削除の可能性あり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信カードもらいました (シンジン)
2011-07-26 22:51:36
 この度。この投稿文章が矢野絢子さんのファンクラブの会報に掲載されました。そして、ポストカードにメッセージが直筆で書いてありました。うれしいねー。

「ドラム叩いて、歌を海へ連れって行って下さい。」と書かれていました。

なんかいいよね、こういうやりとり。
返信する

コメントを投稿