ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

ギター落ちてギッタンコ!

2013-01-04 14:48:24 | Weblog
ギター落ちてギッタンコ!



ギター買わなくては、大至急。7年くらい持った割には、外観はきれい。また、タカミネにしようかな。いいギターの情報求む。1月22日、福岡に研修で行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2013-01-05 21:56:36
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

ギターどうしたの?
どこから落ちたの?
悲しいねぇ・・・
返信する
ちょっと悲しいけど、買い換えるきっかけ (シンジン)
2013-01-06 09:52:57
りんりんさんへ
 
いつも本棚の上においてたら、そこから傾いて落ちてしまった。落ち方も悪かったようで、結構太い木なのに折れた。

 ギター練習する時、ギターの弦と本体の隙間が広がって抑えにくくなっていた。それで、指も疲れるし音もいい鳴り方しなかったんだよねー。ちょっとしたことだけど・・・
返信する

コメントを投稿