ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

安全地帯 沖縄公演

2011-11-26 22:42:03 | Weblog
安全地帯は、26年振りに沖縄に来たそうです。玉置浩二が「26年前にライブ来た人いる?」「今、手を上げている人達は、26年年をとったんだね」「ありがとう」


深い。家に帰って気づいた・・・  26年経っても生きててくれて「ありがとう」と言ったんだ、きっと。まあまあ楽しめた。単純に座席が遠すぎて、表情が見えなかったのが不満。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2012-02-04 03:51:06
お久しぶりです

リンリンさんのブログ見て、落書き見に来たです。おもろい。

福岡も昨日と今日は
沖縄は雪は降らない・・・よね
返信する
Unknown (まゆこ)
2012-02-04 03:54:44
コメする記事、間違えた。
私も安全地帯のコンサート、好きで、3回くらい見に行きました。だったなぁ。
ずーっと昔だけど。

最近、なんかおかしいとこあるけど、コンサートでは、あまりMCなかったみたいね
でも、音楽バカって感じは変わらずでした?
返信する
まゆこさんへ (シンジン)
2012-02-05 18:17:17
福岡寒いですか、雪ですか。沖縄雪降りません。相当、暮らしやすいです。


安全地帯のチェリーという曲は、今日も聴いてドラム叩きました。音楽バカでしょうなー、詩がいい。あー、私も最近ある曲にドラムをつけているところです。ベースは固まってきました。もう少しで全体像が見えてきます。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿