ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ知らなんだ(笑) (ハタ)
2007-06-02 05:56:34
24時間態勢で水の監視が行われているなんて!!
正直(マジ)、勉強になりました
よ~作りはったねぇ(スゲWW

これは子供も喜ぶと思いますよ!

で、更にお子様を引き付けるために「しずく」くんをヒーローに見立てて、
変身要素を加えたら面白いかも。(てるやんさんのコメントを参考)

例えば、浄化前が「サナギマン」。そして多くの過程を経て
イナズマン(浄化後)になる!! みたいな(笑)

ん!? てか、「イナズマン」て知ってる?



PS:本当に高知へ行きはったんやね
返信する
次回、アニメ模索中。 (シンジン)
2007-06-16 09:02:08
 前から四国は、沖縄県と似ている気がして行ってみたかったのです。行けました。

 水道クイズアニメの基本構造に成長過程を加えたいと思います。
返信する

コメントを投稿