ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

GIYO GF-54 フロアポンプ 3000円

2011-09-09 07:29:02 | Weblog
自転車を買って5日目、前のタイヤがパンクしました。  おいおい  タイヤが細いのは(700×23C)すぐパンクするのかと、自転車屋さんに聞くと、型落ちの2年も経過しているからゴムが劣化しているはずよーー。と言っていました。この自転車、半額セールで買ったからしかたがない。こういう事もあろうかと、空気入れを買いました。っていうか、パンク早すぎ!!!









ちなみにまだ使っていません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて入れた空気 (シンジン)
2011-09-11 20:51:44
簡単でしたし、軽い。素晴らしい。これなら面倒くさいとそんなに感じないし、圧力がわかるからかえって思いっきり空気入れられる。

入れた後、ノズルを抜くとき


        パン!
返信する

コメントを投稿