ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

電気主任技術者2種9月8日試験

2012-08-29 12:07:16 | Weblog
電気主任技術者2種9月8日試験


パン! と写真を普通に撮ろうとしたら手のひらで音が鳴った。デジカメ壊れた。なんで・・・、まいいか新しいの買う予定。

今日の不思議な出来事
①上半身はだかで自転車こいでいるおじさんがいた。自転車の後ろに70cmくらいの板を横に置き、その板の上に洋服らしきものがのっかていた。「おいおい、危なすぎるだろ。車にも迷惑だし、そもそも自転車だけでも邪魔なのに。」当たり前だが、車は大きく自転車をよけて走っていた。

②車のワイパー2本とも立てて道を走っている車がいた。とんがっているね。ん、立ててワイパー動かすとどうなるんだ。



あー、おとといの台風のせいで仕事残業だった。被害がなかったのでよかったのだが、試験勉強したかった。現在、試験勉強詰め込み時期にきております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (シンジン)
2012-08-29 12:29:04
価値ある物は、売り切れる
返信する

コメントを投稿