ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジン)
2010-12-16 22:45:04
今、SAWファイナル3Dを見てきました。映像が飛び出してきて感動。映画自体も相変わらず残虐シーンの数々で面白かった。殺人ゲームと言っているように動機が薄いので、恐怖はあんまり感じない。見てよかった。
返信する
Unknown (Luna)
2010-12-18 00:05:32
おぉおー
私のプリンとかぼちゃのポタージュが登場してるところ発見
ところどころ聞きとれないとこあるかなぁ・・・
オリジナルでしょ!?
せっかくなので歌詞を字幕に入れてはいかがでしょうか。

Lunaっぺより
返信する
Unknown (かおり)
2010-12-18 08:51:08
をを! 冒頭に私の(加工)ボイスがっ!!
採用してくださり、ありがとうございます!!
シンジンさんのこれまでの作品がたくさん使われているのですね!?
うん。私も、歌詞を字幕にしてほしいです。
返信する
Unknown (りんりん)
2010-12-18 23:57:12
写真いっぱい使ってくれてどうもありがとう
RADの中でも早口で難しい曲ですよね~♪
スゴイなぁ~。
歌詞、なかなか奥が深いので みなさんにご紹介したらどうですか^^
返信する
全部好き (シンジン)
2010-12-20 10:40:49
この曲は、ドラム叩いていてリズムも面白く、歌詞の世界観も共感でき大変好きだ。歌詞を付けましたので読んでみると、曲で聞き取れなかったところがわかります。

あと、今後も3人の作品を楽しみに使いたいと思っています。
返信する
Unknown (よもくれ)
2011-01-24 20:47:01
大したものですね。
返信する

コメントを投稿