ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風小僧)
2009-03-26 13:19:53
ブログへのコメントありがとうございました。
いろいろなことがあり、それでも歩き続ける人生を正直に生きていこうと思って新たな希望の中でブログを休載いたしました。
「それぞれの物語」…おっしゃる通りです。
シンジンさんも物語を書き続けておられますね。その物語のフィナーレが幸多いものと願っております。
このコメント欄に記載し申し訳ございません。ただ、私のブログを読んで頂いていただけたことで、今は嬉しく思っております。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (シンジン)
2009-03-27 21:42:44
こちらこそ楽しく読ませてもらいました。風小僧さんの正直な文章が好きでした。
返信する

コメントを投稿