ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laxumi)
2008-08-19 14:17:02

聴かせてもらいました
確かに、熱は入ってるなーって思いましたし
前より練習はしてるな、って感じはしました

ただ、もうちょっと発声練習したほうが
もっとよくなると思いますよ
ギターはギター ボーカルはボーカルで
別取りした方が
いいものが録れると思います
なかなか弾き語りって難しいですよね

でも、シンジンさんの熱意は
すごく伝わるので
このまま色んな楽曲に挑戦していったら
いいと思います

声を出すためにもっと他の運動とか
したらいいかも

その調子で楽しんでやってください^^
返信する
ありがとう (シンジン)
2008-08-23 11:39:44
 ラックスさんの助言を参考に、歌うときには、発声に気をつけて歌うようにしています。自分なりの歌い方を、自分で模索したいと思います。
 別取りは、考えていません。上手になれるように練習しています。
 運動した方がいいというのは、いい考えだなと思いました。歩くのは好きなので歩こうと思います。

 昨日もライブハウスに行きました。4バンド見ました。たくさんの演奏者がいますが、本気でやっている人を見ると、いつも感動します。そして、たくさんの刺激を受けます。良いものを、見ることも大切だと改めて感じています。昨日、学んだのは「演奏者の理想図」がはっきり自分でわかっている人は、客席で見ていても気持ちがいいです。昨日の彼は、はっきり言って、歌は下手くそです。しかし彼は、自分の理想通りに動き、歌って最後までやりきりました。客席から大きな拍手がありました。俺は、かっこいいなと思いました。
返信する

コメントを投稿