ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうなお仕事ですね。。 (laxumi)
2007-03-15 01:45:57
初めてココに書き込みさせて頂きます^^
このアニメってシンジンさんそのものの
日常なんでしょうね。。。(?)
とてもリアリティあると思うー(*^^*)
なんかいつも涼しげなアニメで ほっとしてます。
またコメントさせてもらうねー。
わたしの掲示板もいつもアリガトウ♪
返信する
リアルはこだわり! (シンジン)
2007-03-15 22:31:35
ラックスさんとのおしゃべりは、とても楽しいです。今後もゆっくりアニメ掲載していきます。よろしく。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-16 13:43:46
大里調整池の管理画面がやけにリアル!
本物も、こんなのかなぁって思いました。
水道局の方でしたか?

話が展開していくアニメもイイですね!
次回も期待してます^^
返信する
あら? (ハタ)
2007-03-16 13:47:10
すんません(汗)↑のハタでした。
返信する

コメントを投稿