管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

入りたくない穴

2009年08月05日 | 沖縄の看板

 直撃かと思われた台風8号は、今回も本島をかすり、八重山方面に行ってしまいました。宮古・石垣・与那国方面には被害が出ています。
 さて、先日、久茂地を歩いているとこんな看板が・・・。

 なんか、入りたくない穴ですねえ。


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きろみ)
2009-08-09 16:13:44
入りたくないですね^^;

台風直撃しなくてよかったですね^^

Dr.RCLさんのひまわり咲きましたよ~
返信する
祝・満開! (管理人)
2009-08-10 07:56:36
咲きましたか!!
大きいのでしょうねえ。
返信する
そんな事を云いながら (サラ)
2009-08-10 08:59:19
∑|・Д・`✿|ァラマッ! 男性って?
穴は何でもお好きなのかと思ってましたw
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2009-08-10 20:29:14
きっと快感が得られますよ。
返信する

コメントを投稿