easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

単車熱復活!

2007年08月16日 | weblog
うぃす。
もう日が変わったってのに蝉が鳴いてやがる…深夜なのにぃ。


で突然だけど、最近単車が楽しい!

ちなみに自分の愛車は、今どき珍しい並列ツインのカワサキ「W650」。
往年の「ダブワン」ことW1をルーツにもつ、675ccという微妙な排気量のかわゆいバイクです。
何気に大型二輪免許がないと乗れないんだよ。

そんな単車のノーマルシートが分厚くてふわふわでキライだったんだけど、アメリカン系のカスタムブランド「EASYRIDERS」のストリート系を担う、「NitroHeads」製バイパーシートに一目惚れしてGet!!

コンパクトでちょっとスパルタンな感じ。
足つきもよくなってかなりお気に入りでございます。雨に弱いらしいけど…。


↑上北沢のNitroHeads かわゆい店です


↑装着後(アングルが悪い…)

セール中だったので通販でなんと12,825円!!
普通、シートって3万はくだらないので激安っすね。
ついでに、ずっと欲しかったジェッペルも買いました。EASYRIDERSの「装飾用」ヘルメット大好き(笑)。
あと今度はウィンカーとテールも変えたいんだよなぁ。追い追いね。

そんなこんなで、週末+余った有給をちょっと使って、東北方面へツーリングに出ます。
あまり日数ないので福島、宮城、山形止まりかな。

また気が向いたら写真でもココに載せますね。

足が無くならないように気をつけて行ってきます。←ネタがブラック…?
でわ~。

最新の画像もっと見る