easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

さくら ひらひら

2006年03月30日 | weblog
おはようございます。

まだ満開ではないけど、会社の桜です。



古い携帯で撮ったのであまりキレイじゃないけどね。

さらにキレイなところが近くにあるので、満開の頃にちゃんとデジカメで撮ってきます。


そういや電報のCMソングがけっこう話題みたい。

いきものがかり

曲もイイけど、「電報」使って下さい(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2006-03-30 21:34:46
わあ。

な~んで桜ってこんなに見てて気分いいのかねェ。







期間限定のピンクがもうちょっと続きますよーに。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-31 00:31:38
今週末あたりが一番よさそうだね。

明日あたりは花見が始まるんですかね。

しかしこの会社は桜好きだね。

社宅も桜よく植えてるし。
返信する
Unknown (エイイチロウ↑)
2006-03-31 00:33:08
失礼。
返信する
Re: (ひでお)
2006-04-01 20:49:59
>じゅん

ども♪

明日雨らしいね。散らないでほしいです…。



>エイイチロウ

今辻堂社宅に来てるんだけど、ここも桜がキレイです(笑)。

確かに桜の好きな会社ですな。
返信する